本日 45 人 - 昨日 91 人 - 累計 78750 人

ストレス発散

2021年10月22日

日頃のストレス発散のために、利用者様が作ってくれたお手玉でペットボトル倒しをしました。『あ〜!狙いすぎた』『すごい‼️』『やった〜』皆さん、楽しんでおられました



DSCPDC_0003_BURST20211022141758299_COVER DSCPDC_0000_BURST20211022141611566

「え〜!何?こんな柿できるんやな」「かわいらしいな」「この柿、価値あるわ」「名前つけてみる?」

変形の柿をデイに持って行ったら利用者の皆様が笑顔でこんな話をしてくれていました。変形の柿に目と口を付けて顔のできあがり!そんな柿を見て笑って下さる優しい利用者の皆様捨てられてしまうような柿でしたがかわいがって下さいました。なんだかほっこりしました。



DSC_0681

ていく農園の収穫

2021年10月04日

大きい〜

立派に育った柿


オクラも立派に✨


オアシスにみのる秋



C55E86A4-677A-429F-AA1C-5A54DF870877 28B87754-BB81-4938-821B-59394E98C94B

2021年10月02日

紫蘇やオクラなどの茂みに隠れて…

時期少し遅ばせながら、立派なゴーヤが顔を出しました^_^



BC41D7C5-5D48-431A-990D-FBD2C6490BCE D13DA9C3-17A4-4194-8DE5-492EB6423972